Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

プロフィール

じんばぶえ

Author:じんばぶえ
ブログはじめました!
PM、ラテールやってます!
最近今更ながらDSで動物の森買ったからそっちやってたり(♡´ω`♡)

PM
かむかむレモン
階級43

ラテール
カニャゴン
トレハン 92
チャー研
マイスター 102

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

現実非現実

リアルの事とかゲームで起きた事とか暇だったら書いていきたいな

--
----
--


スポンサー広告| --:--| TOP
2011
1029
Sat

生存戦略

未分類C:3T:0| 19:43| TOP
2011
0308
Tue

うほ・・・一ヶ月以上更新してなかっただと・・・

未分類C:0T:1| 00:18| TOP
久しぶりに更新するお^ω^
誰が見てくれてるのか分からないけどな>ω・v

引越しまで一週間切っちゃいました、東京に一人で暮らすなんて一年前まで考えてすらなかったのに
一気に進展しちゃってここまで来ました
住み慣れた土地を離れて、見知らぬ土地に一人で放り出されるのは怖いね・・・
すごく寂しいね^p^

とりあえず、引越したら自炊するからゴハン作って毎日うpしようかな!とか考えてみたり
そしたら楽しみが増えて多分自炊も出来るしブログも更新できるよね!うん!
携帯変えてから画質落ちたからカメラ欲しいなぁ・・・
2011
0125
Tue

一人飯・・・

未分類C:0T:0| 15:13| TOP
給料日だったから漫画買いに行ったよ!
夏目4~5
ホスト部3~6
未来日記11

夏目は8巻まで持ってるけど4~5巻飛ばして買ってる事に気づいた・・・

買った本を片手に一人飯・・・平日だから皆学校や仕事で誘う事もできずry
ada
カニチャーハン食べながらホスト部読んでたんだけど、机の前をすぎる女子高生をちょくちょく見ながら
「カワイイなぁ」とか「ブスだなぁ」とか思ってたり思ってなかったり
何よりも虚しいorz

彼女ほしいなうry
2011
0125
Tue

暇だから持ってる漫画晒してくよ^ω^

未分類C:0T:0| 11:14| TOP
とりあえず持ってる漫画の名前あげてくよ^ω^
知ってる~とかあったら一緒に語ろうか(♡´ω`♡)
いくぞ!
ナルト、ブリ、ワンピ、ムヒョロジ、アイシールド、DB、遊戯王、ジャガー、リボーン、天上天下、Dグレ、ソウルイーター、ハガレン、武装錬金、ローゼン、ガンツ、アライブ、ガッシュ、うえきの法則、マンキン、とらぶる、とらドラ、キングダムハーツシリーズ、未来日記、ケロロ軍曹、バトルロワイヤル、デジモンアドベンチャー、ハチクロ、焼きジャパ、彼岸島、H×H、けいおん!、そらのおとしもの、華麗なる食卓、ハイスクールオブザデッド、テンテンくん、メル、銀魂、浦安、ブラクラ、RAINBOW、生徒会のヲタのしみ、夏目、ホスト部、フェアリーテイル、金田一、ボーボボ、ブラクラ、パトレイバー、サイレン、NEEDLESS、サタン、打撃王凛、コロッケ、ゼットマン、スクールランブル、スケットダンス、トリコ、忘却の旋律、リアル

こんなもんだろう・・・
とらぶるとスクールランブルは合わなかったので途中で切ったから10巻くらいまでしかナイです( ̄_J ̄)
ホスト部、夏目、RAINBOWは最近集めだしたからまだ全巻揃ってない

その他は今まで出てるの合わせて全巻持ってるはず・・・はず!!
ハガレンとか全巻持ってたけど数巻どっかいっちゃったんだけど・・・一応全巻買ったんだ!!くそ!!

持ってる本でオススメなのあげてくぅ
焼きたてジャパン
<これサンデーの中で一番面白かったと思う、焼きジャパ見たせいで一時期パン作りに熱中しました^p^>
スケットダンス
<結構リアルなギャグで面白い、イイ話も結構あるよ>ω・v>
ハチクロ
<アニメで見てハマった、森田先輩のキャラがイイ>
ホスト部
<これもアニメ見てハマった、恋愛模様を描く気があるのか分からないけど面白い>

これくらいかな^p^
あまりメジャーすぎるのはオススメとは言わんだろ?どや?www
後、すごくナルト厨なんでナルトの話ならなんでも来い!!
アニメは抜きで・・・・
ちなみにナルトで一番面白かった所は中忍試験ってのが多いと思うけど、君麻呂の所が一番面白いと思います^ω^
2部に入ってからは微妙だ・・・絵柄が変わっちゃってる・・・・

最後に・・・
にゃんこ先生可愛い(♡´ω`♡)
2011
0122
Sat

KINGDOM HEARTS Birth by Sleep

未分類C:1T:0| 09:20| TOP
ファイナルミックスキタァァアア!
110122_0734161.jpg
買ってきたよBbsFM!!
FMは追加要素でシークレットエピソードとボスが数人追加されてるらしいね!
シークレットエピソードはラストエピソードからの流れだそうな
アクアが彷徨っていた10年間の話
その10年の間にソラ達は旅に出てカイリとリクを見つけて13機関潰してアンセムとゼムナスを倒して皆で帰って
自分の繋がりに関係ある人達を助けに行こう←ソラ今ココ
Bbsではもうシークレットムービーは出てたのでFMでは追加ボスとかが次回作の鍵になってるっぽい

KH3は3DSででるっぽいので3DSを買わないと・・・2月とか金ねぇ^p^
今まで出てきたKHはFMも含めて全部やってきた俺からしてみたら、買わないいけない気になるよね・・・
3は来年には出て欲しいな^ω^

ちょくちょく追加要素に当たったら写メ撮ってあげてこうと思います!

Copyright © 現実非現実 All Rights Reserved.

Designed by Flug / Illust by ふわふわ。り / Admin

FC2Ad



